2012年1月25日水曜日

高校生フリーペーパー「MACHICOMMU」 VOL3 完成しました!!

旭川の高校生を取り上げているフリーペーパー、「MACHICOMMU」のVOL3が出来上がりました!
VOL2も思いのほか好評で、いろんなところから反響をいただいています!


VOL3の内容は、龍谷高校の男子バスケットボール部、バスケットボール新人大会旭川地区予選、工業高校放送局の記事を取り上げています。


表紙を飾ったのは、新人大会で女子の最優秀選手に選ばれた、明成高校の鈴木さん。


フリーペーパー「MACHICOMMU」では、取材依頼も随時受けつけています。
「うちの部活を取り上げてほしい」、「定期演奏会の告知をしたい」、などのご要望も大歓迎です。


企画や取材などに携わってくれる高校生スタッフも募集中です!


また、まとまった数の発注も大歓迎です。「自分の部活が載っているから、部員の人数分欲しい」とか「学校で配りたいので」と言ったご要望にも対応させていただきます。


取りに来ていただけるというのが条件になってしまいますが、お気軽にスタッフに声をかけてください。


今後、部活動以外のこともどんどん取り上げていきたいと考えています。
ファッション、音楽、その他、「こういうものを取り上げてほしい」というご意見があれば、ぜひ参考にさせていただきたいと思います。


ただいま、VOL4の編集作業が進行中です。
次号もお楽しみに!

スタッフ 水尾

0 件のコメント:

コメントを投稿