2011年10月29日土曜日

「イエロースティッチ」 @緑橋通り

緑橋通りにあるイエロースティッチさんにお邪魔してきました!



清潔感のある店内は、アメカジの雰囲気で溢れていて、とてもオシャレでした!
商品数も豊富で、メインとして扱っているのは「ステュディオ・ダルチザン」というアメリカンカジュアルのブランドで、旭川では「イエロースティッチ」でしか置いてないとのことでした!

このステュディオ・ダルチザン、生粋のアメリカンカジュアルブランドでありながら、その起源は日本。

ジーンズをメインとした企業には、「Levi's」や「Lee」や「Wrangler」など、アメリカが発信源のものが多い中、ステュディオ・ダルチザンは日本が誇る老舗ジーンズブランドなのです。

もちろん今ではジーンズだけに留まらず、幅広いラインナップを展開しています。

「イエロースティッチ」では、そんなステュディオ・ダルチザンが旭川で唯一買える、貴重なお店なのです!!


豊岡にもお店があるのですが、今年の9月に緑橋通り店をオープン。
「駅前に店を出したかった」との店長さんの意向で、2号店のオープンに至ったとのこと。

商品の価格帯も幅広く、たとえばTシャツだと¥1900のものから¥6000のものまで、幅広く取り扱っていました!



お店の空気もよくて、ゆっくり買い物が楽しめそうな雰囲気でした!
小物なども充実していました!

思わず目に留まったのは、REDBULLやMONSTERのTシャツ(写真左)!!
エクストリームスポーツなどで有名なエナジードリンクです!

ぜひまた行ってみたくなるようなお店でした!!


 
「Yellow Stitch」(イエロースティッチ)
旭川市3条8丁目緑橋ビル2号館(緑橋通り沿い)
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日

スタッフ 水尾

0 件のコメント:

コメントを投稿