2011年9月24日土曜日

クリエーターズ チャリティ展 vol.3 本日17時まで!!


昨日の9月23日(金)と本日24日(土)の2日間、

まちなか交流館1階と交流館前の広場にて、


旭川をはじめ、道内各地で活躍されているクリエーターさん達の作品。





こちらの1回100円のくじは、全額寄付になります(^^)



なんと、てじまともこさんのミニメッセージカード。

海蒼 絵葉書館(シーソー エハガキカン)さんとのpeaceさんのポストカードが

当たりました!!(≧△≦)ヤッター♪




そして、まちなか交流館内では、ブレスレット手作り体験コーナーがあったり、



いつもはセット販売しているものも、バラ売りで買えたりしました(^^)

南部せんべい(1枚60円)/クッキー(1枚100円)





 

お好み焼き棒 150円(^^)オイシイ♪


 ・・・・・・・・・・食べ物ばかりの写真でゴメンナサイ。。。

食べ物=私のチャームポイントと思っているのでついつい(((((・△・;)

ここからは、食べられないものを紹介します。。。




 これからの季節にぴったりのモコモコ手編みのシュシュ(・▽・*)

あれっ??このポストカード・・・。

旭川非公式キャラクター・ガーワ (残念ながら23日限定の出店)

他にも素敵なハンドメイド作品がたくさんあります♪



 本日17時までですので、お見逃しなく(・△・)ノ



まちこみゅスタッフ 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿