2011年9月28日水曜日

Cafe Pomme d´or (カフェ ポム ドール)


紅茶が飲みたくなったらココ(*・△・)ノ

旭川市3条通8丁目 3条ビル地下1階
カフェ ポム ドール
0166-27-5665
営業時間:10時30分~18時
定休日:日曜日・祝日


大きな地図で見る



地下への階段を下りていきます。

すると、「地下にこんな所があったんだ!」というオシャレで素敵な空間になっています。




店内は、温かみのある照明に音楽はジャズ。

騒がしくなく、居心地が良くて長居しちゃいそうな雰囲気(^^)




コーヒーもメニューにありますが、紅茶の種類が豊富でビックリしました。

値段は、500円~700円。

最近、コーヒーは少しずつ分かってきたのですが、紅茶は本当に初心者で・・・。(・△・;)

とりあえず、聞いたことのある名前の紅茶を注文してみました。



アールグレイ 500円

紅茶は香りが良く、とても飲みやすかったです。

たっぷり飲めて嬉しいポットで出てきます(・▽・*)♪



自家製とろとろプリン 350円

プリンは、かわいらしい丸い容器に入っています。

味はとても濃厚で、カラメルも絶妙でした(・△・*)!!




紅茶の香りは、精神統一(?)できて癒される気がします。

ゆっくりできる場所なので、またお茶をしに行こう♪

ケーキも4~5種類あったので、食べてみたいし(・ω・)♪




まちこみゅスタッフ 加藤



0 件のコメント:

コメントを投稿