2011年9月23日金曜日

第2回まちこみゅ情報発信局

9月20日(火)18:00より

第2回『まちこみゅ情報局』が放送されました。


 
『まちこみゅ情報局』は、

高校生が高校生の目線で、幅広い方々に情報を発信していく番組。

今回で2回目の放送となりました。

MCは旭川工業高校放送局の

阿部なつみさんと齋藤寛明くんです。


ADの小島くんカンペ出しが様になっています。


カメラ担当は高井くん


念入りな打ち合わせとリハーサルが行われました。



阿部さんと齋藤くんは、何度も台本を読み返し練習していました。



番組録画はこちら




放送は無事終了!

皆さんお疲れさまでした。

第3回放送を是非お楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿