2011年7月30日土曜日

レストラン サニーガーデン

あまり知られていないかもしれない。。。

・・・・・と勝手に思い込んでいる私のオススメレストランを今日は紹介します(^^)♪

JR旭川駅内 東改札口側にある、レストラン サニーガーデンさん

旭川市宮下通8丁目 JR旭川駅内 1階
レストラン サニーガーデン
0166-24-8001
営業時間:8時30分から20時
定休日:無休



大きな地図で見


店内は、オシャレな白い椅子に木のテーブル(^^) ちょっと素敵な空間です♪



ティータイムメニュー♪

ケーキセットA(ショコラズセット) ドリンクバー付きで 480円です。安い!!

ケーキは、満足なこの大きさ(≧△≦)♪




そして、見てください!!このマシーン、かっこいい(≧△≦)♪

スケルトン部分をよく見てみると、挽きたてコーヒーが出てくる工程が見えるんです♪




ドリンクバーは、このコーヒーマシーンの他にコールドの機械もあります(^^)




モーニング(8:30~11:00)、ランチ(11:00~14:00)、

ティータイム(14:00~17:00)、ディナー(17:00~20:00)と

それぞれのニーズに合わせたセットメニューもあります。


          


他にも、パスタ・アラカルトメニュー・ドリア&オムライス・カレー・和風膳・丼物・

そば・うどん・ラーメン・デザートがあり、どの時間帯に行っても食べられます(^^)

ドリンクバーサラダバーがあるのも嬉しい(^^)♪

ドリンクバーは単品で350円、お食事されると250円で利用できます。



気軽にお茶をしたり、しっかりお食事もできる、まちなかにあるファミレスです(^^)♪

全席禁煙。ソフトバンク Wi-Fi スポット が利用できます。


まちこみゅスタッフ 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿