2011年7月31日日曜日

喫茶&スープカリーのお店 ふわわ

まちなかを歩いていると、よく耳にする街頭放送。

まちこみゅのご紹介も流しているのですが、みなさん気づいていますか??

その街頭放送で、私の耳に残っている「喫茶&スープカリーのお店 ふわわ」さん。

街頭放送を聞くたび、行ってみたい行ってみたい・・・と思って、暑い日を狙っていました。

暑い日はカレー気分になります♪・・・・・私だけ(・△・?)??


3・4仲通りの8丁目。らせん階段を上って、2階へ。。。

旭川市3条8丁目左6号 サンライズビル2F
喫茶&スープカリーのお店 ふわわ
0166-27-5353
営業時間:11時から22時(ラストオーダー)
定休日:火曜日



大きな地図で見る


~アジアンな雰囲気の店内~


おぉ、、、店内にはピアノがありました♪


めにゅー表♪



限定メニューに弱いんです(・△・;) 

この機会を逃したら、食べられないと思うと頼まずにいられません。。。

定番メニューはいつでも食べられるし・・・・・。

なので、 夏季限定のチキン&トマトのカリー 980円 

辛さは迷って⑤番を選択。

ラッシーのサービスがありました(・▽・)♪ウレシイ



『辛さ⑤』 初め、結構辛かったのですが、

トマトと一緒に食べると、ちょうど調和されて、ほどよい辛さになりました(^▽^)♪オイシイ

チキンはホントにやわらかくて、フォークでキレイに骨が取れました(^ω^)♪


お水はなんと、このビンに入ってきます。ハイカラな感じです(^^)



私、ハマっちゃったらしいです。ここのスープカリー(*・△・*)ノ

おいしかった(≧△≦) ごちそうさまでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿