2011年7月29日金曜日

新鮮夕市

旭川市4条通8丁目 まちなか交流館前 イベント広場にて、

今月から開催を始めました、新鮮夕市


毎月第2、第4木曜日に開催予定。(最終日は、10月13日)

前回の14日(木)・・・・・。楽しみに楽しみにしていたのに、雨天のため中止でした(;△;)

そして、今回28日(木)は30℃超えの晴れ!!

今日は、確実に開催するはず・・・と思って、朝からソワソワ(((・ω・;)))♪

時間は、14時から17時。


ヨシッ!!待ちに待った、開催時間(^^)♪


ミニトマト 100gで60円!!私、トマトが大好きなんです(≧△≦)♪

調理しなくてもそのまま食べられるし、リコピン健康面にも美容面にも良いし♪

自分で好きなトマトを選んで、秤へのせます。200g分購入しました(^▽^)ノ 

ほぼどんぶり勘定です・・・(・ω・) お姉さんありがとう♪




そして、道産の小麦で作ったパン120円♪バジル練りこんであって、香りもイイ(^^)



他には、パウンドケーキ・きゅうり・メロン・ズッキーニ・じゃがいも・レタスにお花などがありました。

次回は、8月11日(木)14時から17時です(^▽^*) お楽しみに♪ 



まちこみゅスタッフ 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿