2011年7月28日木曜日

中国料理 新華楼

旭川市2条8丁目右5
中国料理 新華楼
0166-26-3585
営業時間 11:00~21:00
(ランチタイム   11:00~14:30)
(サービスタイム 14:30~18:30)
定休日:火曜日


大きな地図で見る


ランチタイム逃した(;△;)・・・・・という経験はありませんか?

なんと、新華楼さんは サービスタイム 14:30~18:30 もあるんです(^^)♪

ラーメン 390円です!!(私の知る限り、一番安い) 

ラーメンセットは、おにぎりが2個ついて 600円。





店内は広いです。大人数でも大丈夫。テーブル席・小上がり、2階にも席があります。






さて、今日はラーメンじゃありません(^^)♪

たまに、おなかを休めようと、やさしいご飯を選択。

お粥セット(お粥・かに玉・ショウガ・海苔・梅干し・ネギ・ホットウーロン茶付き) 450円

推定400キロカロリー未満(^^)v

おかゆは水分が多いので、ご飯と比べると同じ重量でもカロリーがかなり低くなります♪

かに玉おいしい!!ご飯(おかゆ)が進みます(≧△≦)




もうちょっと食べたい・・・・・と思うところが腹八分目。

今回は、腹八分目でごちそうさまでした(^^)


そして、夏です!!もちろん、冷やしラーメンもはじめています。

日替わりランチメニューは、800円。写真で見る限りボリュームたっぷり♪

今度は、ガッツリご飯を食べに行こうと思います(・△・)ノ

お得なセットメニューも多数ありますので、

詳しくは、新華楼さんのホームページをご覧ください♪



まちこみゅスタッフ 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿