2011年7月27日水曜日

おにぎり茶屋

旭川市宮下通7丁目 駅前ビル 1階
おにぎり茶屋
0166-22-4984
営業時間:9時から17時30分(ラストオーダー17時)
定休日:日曜日・祝日


大きな地図で見る


一度、前を通り過ぎたのですが、「病みつき御免、旭川ラーメン ¥400」

えっ!?400円??何かの間違いかと思い、引き返してしっかりと二度見。。。

間違いない!!400円。

最近、ラーメン続きですが、400円ラーメンは気になる!!(≧△≦)

そして、「はやい・うまい・やすい・・・。」の牛丼みたいなキャッチコピーのおでんも気になる・・・。 


しばらく、店舗前で仁王立ちしていたのですが決めました!!さっそく、店内へおじゃましまーす♪







すっかりラーメン気分になっていますが、ひと通りメニューに目を通してみます。。。

茶碗蒸しもメニューにあるってことは、ダシにこだわりがありそう。(・ω・)

あーっ、やっぱり、おでん定食も気になってきた。。。

さんざん迷いまして、、、おでんラーメンに決定!!もちろん(!?)醤油です♪


  

これが、病みつき御免 旭川ラーメン(醤油)

・・・・・・・・・おいしい(≧△≦)!! やさしい味です。

スゴイ、これが400円。コストパフォーマンスの良さに感動!!


久しぶりにやってしまいました・・・・・完汁(・△・;)。。。あっさりスープだけど塩分取り過ぎ(×△×)


メニューを見て、無性に食べたくなった「にしん漬け¥50」 あっ、これも塩分・・・。



テイクアウトできるおにぎりは、かつお五目が、なんと1個90円。



仲通り側から入ると、左手にあります。


おにぎり茶屋さん、おすすめです!!(・▽・*)


まちこみゅスタッフ 加藤


0 件のコメント:

コメントを投稿