2011年7月25日月曜日

たいせつマルシェ

7月24日(日) 晴れ!! 

買物公園通りで、2つのイベントが開催されていました(^^)ノ

「たいせつマルシェ」 10:00~16:00 (アッシュ前から2条通付近)



「どうゆう名店街」 10:00~17:00 (2条通付近から3条通付近)


オープンして間もない10時30分頃に通ったのですが、この時間から大盛況!!


野菜・果物・パン・プチドーナツ・豆腐・たこ焼き・焼きそば・餃子・ジンギスカン・チーズフォンデュ・・・

たくさんの食べ物がありました(≧△≦) 

でも、今日は買うと決めていたお弁当に一直線!!

最近、栄養バランスが偏り気味だったので、バランスのとれたお弁当が食べたかったんです。

数々の誘惑に負けず、辿りついた 『 たいせつマルシェのキッチンスタジアム 』

長谷川調理部さんの、マルシェDEランチボックス¥650

無事にゲット(^^)ノ


2段重ね(1段目はゆかりご飯、2段目はおかず)



*********** メニュー ***********

・夢民村のお米「アヤ」を使ったゆかりご飯

・鶏肉とおからを使った野菜のテリヤキハンバーグ

・白身魚のフライ

・請川ファームのイエローズッキーニのカレー風味トマトソース焼き

・夢民村の採れたてオクラの、もろ味噌衣揚げ

・なりた屋さん奥様レシピ「トマトのわき芽のベーコンの炒め物」

栄養メモつき♪

推定400~500キロカロリーくらい(・△・?) 女性向けのランチボックス。

バランスよく野菜も食べれたし、満足ランチでした(・▽・*)

ごちそうさまでした♪


まちこみゅスタッフ 加藤


0 件のコメント:

コメントを投稿