2011年10月7日金曜日

喫茶アントレ


旭川市7条通6丁目 ドエル今野 1階
喫茶 アントレ
0166-22-8548
営業時間 9:30~17:00
定休日 日曜日


大きな地図で見る



外の看板には、手づくりプリン・カレーライス・おしるこの文字・・・・・。

どれも私の好きなものばかり。。。ヨシッ、今日はここ(^^)ノ




手づくりミルクプリンとコーヒーのセット 600円

ミルクプリンがブラックコーヒーに合います(≧△≦)♪

この組み合わせはナイスコンビネーション!!

私的には、チョコレートとコーヒーの組み合わせが一番と思っていましたが、いい勝負です。

カスタードのプリンじゃなくて、ミルクっていうのがポイント(・△・*)♪オイシイ




ミルクプリンはお持ち帰りもできます(^^)

プルプルしてて、本当においしかったです♪




私、典型的な日本人ですが、、、

季節柄ハロウィングッズを見かけると思わず写真を撮りたくなります(・△・*)カワイイ♪

いつからハロウィングッズが日本にもこんなに増えたのでしょう・・・?

明らかに、私の子供の頃にはなかったです。。。

「 Trick or treat 」




まちこみゅスタッフ 加藤


0 件のコメント:

コメントを投稿