2011年10月6日木曜日

旭川美術研究所 asabi

10月1日、まちなか交流館1階のギャラリーが模様替えをしました(^^)

引き続き、旭川美術研究所さんの作品ですが、

9月の時の作品とガラッとイメージが変わりました。






 そして、旭川生まれの旭川育ち、現在も旭川在住の

柏屋キクゾーさんの作品もあります♪

 現在、月刊LaLaにて四コマ漫画を掲載中のマンガ家さんです。




 マンガができるまでの、ネームと呼ばれるものや原稿を見ることができます(・△・*)



単行本も出ています(^^) 4コマ漫画って、サクッと読めるから好きです(・△・*)♪

そして、おもしろい!!思わず笑ってしまいます(・▽・*)


10月31日(月)までの展示ですので、ご覧いただけるこの機会をお見逃しなく!!




まちこみゅスタッフ 加藤



0 件のコメント:

コメントを投稿