2011年9月8日木曜日

ゲストハウス旭川

この度、旭川初のゲストハウスが買物公園通りにオープンしました(^^)♪

旭川市6条通7丁目 買物公園通
ゲストハウス旭川
(TEL・FAX)0166-73-8269


大きな地図で見る


まずは、シーサーがお出迎えしてくれます。

ご主人が沖縄の方で、随所に沖縄っぽさがあります(・△・*)♪



こちらが共同のフリースペース。

電子レンジやポットも完備しており、トイレはちゃんと男女別々になっています。



お部屋は大きく3つに分かれていて、どのお部屋も2段ベットになっています。

大人2人でも寝られるくらいの広めのスペースです。

カーテンつきのお部屋もありました(^^)



そして、私が感動したとても優しい絵。

壁に描かれています(≧△≦)♪

本当にこの絵好きです!!




宿泊は、1泊3,000円。

旭川のまちなかには、おいしいお店がたくさんあるので、

旅行は素泊まりで充分だと思います(^^)




あっ!!サッカーゲームもありました。

世間では今、なでしこジャパンが熱いですが、

このゲームも遊んでみると、なかなかハマリます!!

初めまして同士の方でも、こういったゲームを一緒にすると、いっきに距離が縮まりますよね♪




最後に、つい先日なんですが、

ゲストハウス旭川さんにオーストラリア出身の女性の方が宿泊していて、

「ネットを使いたい」ということで、

まちこみゅにも遊びに来てくれました(・△・)♪ウエルカム



まちこみゅスタッフ 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿