2011年9月7日水曜日

漫画茶屋

旭川市3条7丁目 豆源ビル地下
漫画茶屋
0166-26-3826
営業時間:11時~21時(ランチ11時~15時)
定休日:年末年始


大きな地図で見る



地下への階段を下りて、右手にあるこの白いドアを開けて入ります。ちょっとドキドキ。。。

女性のお客さんは、なんと私一人・・・・・・・((((・△・;) あれっ?場違い???

いや、大丈夫!!少女マンガもたくさんありました♪

もちろん、少年コミック系のマンガもたくさん。




ランチメニュー5種類は、680円。  

時間→11:00~15:00

(日替わりランチ・しょうが焼ランチ・ハンバーグランチ・メンチカツランチ・カツランチ)

晩めしランチ定食は、880円。

時間→16:30~ラスト

(ポークチャップ定食・ポークジンジャー定食)




しょうが焼ランチを注文して、店内をウロウロ。。。

懐かしいマンガを発見して、待ち時間に思わず真剣に読んでしまいました。

最近は、こういった待ち時間は携帯電話を触っていることが多いのですが、

マンガを読んで待つのも良いものですね。時間を忘れます(・△・)♪




こちらが、ボリュームたっぷりなしょうが焼ランチです。

しょうが焼にスパゲッティと生野菜。

小鉢は、じゃがいも・にんじん・いんげん豆の煮物。

そして、ご飯とお味噌汁とお漬物がついています。

栄養バランスの良いおうちご飯という感じ。家庭的な味付けでホッとします(・△・*)




食後のコーヒーを飲みながら、マンガの続きを読みます。。。

時間で利用料金が発生するネットカフェとは違い、

ワンオーダー制で、時間無制限マンガ読み放題なので、

ゆっくり過ごすことができます♪



まちこみゅスタッフ 加藤






2 件のコメント:

  1. ひらっち=ユンジン542011年9月9日 8:33

    今度行ってみますね♪

    返信削除
  2. コメントありがとうございます(^^)

    返信削除