2011年8月25日木曜日

ギャラリー喫茶 ルル

たまたま、通りがかって見つけたお店。

朝7時30分からオープンしているんです。(^^)♪

旭川市6条通8丁目右5
ギャラリー喫茶 ルル
0166-22-7911
営業時間
月~金 7:30~18:00
土曜日 7:30~14:00
祝 日 9:00~14:00
定休日:日曜日


大きな地図で見る


店内は、テーブル席が3つとカウンター。そして、奥の方に、ギャラリー展示のお部屋があります。


少し寒くなってきたので、豚汁セットA(おにぎり)550円を注文(^^)♪


そうそう、豚汁には一味が合うんですよね。。。

おにぎりとか、お母さんの味がしてホットします。

なんと、水蜜をサービスでつけてくれました(≧△≦*)ウレシイ♪





家庭的なお店で、ほんわか品の良いお母さん。

なんだか、温かい気持ちになれました(・△・*)

   


そして、奥のギャラリー展示のお部屋も拝見させていただきました。

山口幸彦さんの作品が、8月16日から29日まで展示してあります。

普段、絵画の芸術に触れる機会があまりないので、

こういった喫茶店があると、入りやすくて嬉しいなと思いました(^▽^*)

学生時代の美術の成績は微妙だったので、芸術は語れませんが・・・・・。((((・▽・;)


爪楊枝入れもらっちゃいました(・▽・*)カワイイ


まちこみゅスタッフ 加藤



0 件のコメント:

コメントを投稿