2011年8月23日火曜日

Spearmint CAFE (スペアミントカフェ)

ココは、カフェとブティックが隣接している、女子には嬉しいお店です♪

お洋服は、見ていたら欲しくなっちゃうので、

今日はカフェだけ。。カフェだけ。。。と言い聞かせて入店(・△・;)

写真左側がカフェ、右側がブティックです。

旭川市1条通8丁目右8号
スペアミント カフェ
0166-23-3218
営業時間:10時30分~18時30分
定休日:日曜日


大きな地図で見る


テイクアウトの利用が多いからでしょうか・・・?

前払いシステムで、注文してお会計を済ませてから、カフェスペースへ。

店内はとってもオシャレ(^▽^*)♪都会のカフェ(!?)って感じがします。。。


バニラアイスクリーム 380円


よく見てみると、バニラビーンズが入っているんです(^^)高級感!!

濃厚な味なんですが、食べた後に水を飲みたくなるような甘ったるさがなくておいしい(≧△≦)!!

暑い日は、氷系のアイスばっかり食べたくなりますが、たまにクリーム系もヨシッ♪

そして、帰りにテイクアウト用に「クッキーやパン」を物色。。。

クッキー 各105円。

今まで食べてきた抹茶味のクッキーの中で、いちばん私好みの味でした(≧△≦)!!



まちこみゅスタッフ 加藤


0 件のコメント:

コメントを投稿