2011年8月20日土曜日

Tifoso ティフォーゾ

中川ビルの斜めお向かいのビル、アピスビルさんの6階にニューオープンしたTifosoさん。

ここは、の複合施設です(^^)♪

エレベーターが開くと、素敵な紳士の方がお迎えしてくれます。

お食事スペースは右側です。

旭川市4条通8丁目 アピスビル 6F
健身美喰舘・ティフォーゾ
0166-24-4012
営業時間 11:30~22:00
(ランチ)11:30~14:30(ディナー)17:30~21:00
定休日:月曜日


大きな地図で見る


************* ランチ日替わりカレー *************

メニュー表を見て、木曜日を狙っていました(≧△≦)♪

上富良野産ポークハンバーグカレー!!


サラダ・デザート・コーヒーバーがついて、800円♪

カレーのソースは、欧風・キーマから選べます。私はキーマにしました♪

甘めなカレーなので、辛いのが苦手な方・お子さまにも食べやすい味です。

サラダをお替わりして、デザートまで食べて大満足(≧△≦)!!





中川ビルを見守りながら、ご飯をいただきました(・△・*) 

いい景色♪夜の雰囲気も良さそう(・ω・)♪


サロンと併設しているので、男性の方は入りにくさを感じるかもしれませんが、

7番リサーチによると、男の人ってカレー好きですよね。。。

しかも、カツカレーとかボリュームたっぷり系のカレーとか。。。

一度、勇気を出して入ってみると、男性おひとり様でも大丈夫です(^^)ノ

あっ、お肉が苦手な人には、シーフードカレーもあります♪

そして、サラダ・デザート・コーヒーバーがついているのは、

女性にはポイントが高いのではないでしょうか?




まちこみゅからスゴク近いので、私もまた食べに行きたいと思います(^^)♪

今度は、何曜日を狙って行こうかな・・・?(・△・*)



まちこみゅスタッフ 加藤


0 件のコメント:

コメントを投稿