2011年8月16日火曜日

カフェ・ドゥ・コリンズ

旭川市宮下通8丁目 旭川山京エイトビル1階
カフェ・ドゥ・コリンズ
0166-26-8656
営業時間:9時30分から21時
定休日:無休


大きな地図で見る


自家焙煎珈琲(・△・*) おいしそう。。。 

特別にコーヒー通というわけじゃありませんが、毎日飲むくらいコーヒーは好きです♪


店内は広く、席もたくさんあります(・▽・*)


珈琲のメニューはさすがに豊富!!たくさんあって、迷って選べません。。。

こういう時は、だいたい本日のコーヒーを頼むのですが、、、、、。

・・・・・・・・・・・結局、コーヒーはやめて、コーヒーゼリーを注文(・△・*)♪

コーヒーゼリー 630円

おいしい!!注文して正解♪

コーヒーゼリーはもちろんですが、モカアイスがおいしい(≧△≦)!!

モカアイスがおいしすぎて、コーヒーゼリーとのバランス間違えて、最後の方ゼリーだけに(・△・;;)

少し苦くなったので、シロップをかけて食べました♪

本当においしくて大満足!!



今度は、パフェ食べに行こう(・△・)ノ きっと、モカパフェもおいしいはず(・ω・)モカアイス♪



まちこみゅスタッフ 加藤


0 件のコメント:

コメントを投稿