2011年6月30日木曜日

じゃすそば放哉(housaiほうさい)

旭川市6条通7丁目右1号 ノムラビル1F
0166-85-6911
営業時間:11時30分から22時
定休日:日曜日・祝日


大きな地図で見る

店内にはピアノと音響の機材があります。そして、落ち着いたジャズがBGMで流れています。


なんか反射して映ってますが、オバケじゃありません。。。
     













 



店名が「じゃずそば」。もちろん看板メニューはお蕎麦。

幌加内産のそば粉を使用した田舎風2・8そば。うん、おいしそう。。。

・・・・・が、どうしてもチーズが食べたい気分。。。そして、pm1:30からと書かれているピザ。

時計を見ると2時ちょっと過ぎ。。。

迷うことなく、自家製ミックスピザに決めました(^▽^)ノ

自家製なので、注文してから生地から作っているようで、25分くらい時間はかかりますが、

 出来立てピザ絶品です。生地モチモチ、チーズのびますのびます(≧△≦)♪












             





そして、ここのお店は Wi-Fi無料。パソコン持ち込みしてインターネット使えます。

落ち着くBGMを聞きながら、ゆったりと過ごすのにピッタリな場所です。

コーヒー回数券もあるようなので、詳しくはリンクしたホームページをご覧ください♪

今度は、お蕎麦にしよう♪ でも、ピザの味も忘れられない。。。(>△<*)


まちこみゅスタッフ 加藤

2 件のコメント:

  1. ありがとうございます!
    もうちょっと、早く焼ければ良いのですが><
    またのご来店お待ちしております!
    放哉(キッチンスタッフM.K)

    返信削除
  2. 先日はごちそうさまでした(^^)おいしかったです!!
    今度はお蕎麦も食べに行きたいと思います。

    返信削除