2011年6月26日日曜日

買物公園まつり 

     買物公園まつり
第10回 大道芸フェスティバルinあさひかわ2011

6月25日sat 26日sun 10:00~18:00

顔出しパネル(^^)
     
1日目は、気温が低く寒かったのですが、

2日目は、ぽっかぽかでお祭り日和(^^)


顔出しパネル撮影会・らくがきアート・ピエロメイクに

掘り出し物たくさんのフリーマーケット♪

おいしそうな出店もたくさんあり、賑わっていました♪




この間は、手品シーンを撮り忘れてしまったので、今日はしっかりとパチリ!!

サービス精神旺盛な戯連堂さん、トークも弾みます♪


 まちなか交流館前は、軽音楽・吹奏楽・ダンス・よさこいなど、学生たちのミュージックフェスタ♪

ASAHIKAWA MUSIC FESTA 2011

そして26日(日)は、「たいせつマルシェ2011」も仲間入りしました(^^)♪

キッチンスタジアム、こだわりシェフ達のデモンストレーションは、

夏野菜のマルシェカレーマルシェDEランチボックスの販売がありました。

私が選んだのは、暑い日に食べたくなる

トマトアスパラジャガイモと大好きな野菜たちの入ったカレー」(^^)ノ

夏野菜のマルシェカレー ¥600
     
【 たいせつマルシェ2011 】

ホコ天からペコ天へ。旭川買物公園がおいしく変わる7日間。

日曜日は、はらぺこ天国(^-^) 

あと、6回開催されますのでお見逃しなく!!

【会場】 旭川平和通買物公園 A.s.h前&2条通付近 10:00~16:00

6/26 ・ 7/10 ・ 7/24 ・ 8/7 ・ 8/21 ・ 9/4 ・ 10/2



まちこみゅスタッフ 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿