2011年5月31日火曜日

うどん茶屋 戯連堂(けれんどう)

6条通のラーメンすがわらさんの斜め向かいの路地を歩いていくと・・・・・。

戯連堂(けれんどう)さんがあります。

ココは、店主の方がユニークで、マジックも観れるうどん屋さんです(^^)♪


旭川市6条通7丁目 うどん茶屋 戯連堂(けれんどう)
電話:0166-23-9117
営業時間:11時30分~19時45分
定休日は基本月曜日
(遠方より来られる方は、電話で確認を)



大きな地図で見る


まずは、落ち着いて腹ごしらえ♪おいしい(^ー^)

カレー南蛮うどん ¥600 


さてさて、ここからマジックについて書きます。

マジックに感動し過ぎて、マジック風景の写真撮り忘れました。。。(((((..;)

気になる方は、ぜひ目の前で体験してください♪

リングのマジック、トランプのマジック、コインのマジック………。

一番ビックリしたのが、

私の指輪が1mくらい離れた、お客さんに持っていてもらったコインケースの中に

イリュージョンしたこと!!謎です。。。

初対面だった、そのお客さんとも和気あいあいと楽しめました♪

また不思議な体験をしに行こうと思います(^^)


まちこみゅスタッフ 加藤


0 件のコメント:

コメントを投稿