2011年6月9日木曜日

創味食房 釜蔵

この度、6周年を迎えた 創味食房 釜蔵さん。
旭川市5条通7丁目買物公園 旭川フードテラス1階
創味食房 釜蔵
0166-29-5050
営業時間 
(昼)11:30~15:00 
(夜)17:00~23:00
(ラストオーダー)22:00
定休日 日曜日(祝前日営業)


大きな地図で見る





ランチタイムサービスで

12時から限定20食500円で食べられる日替わり釜飯があります。

小鉢・漬物・茶わん蒸し・お味噌汁付き♪

お味噌汁は、合わせ味噌・赤味噌・白味噌から選べます。



今回、食べたのは新メニューの【鯛蔵釜飯】¥1,200

6周年感謝祭(6/1~6/9限定)で、なんと半額の 600円 でいただくことができました(^^)♪


鯛・いくら・うに・かに・えび・鶏肉・タケノコなど具だくさんで豪華(^^)



茶わん蒸しもダシが効いてて絶品でした♪

おいしい食べ方の説明も嬉しいですね(^^)♪

お米は当麻産、品種は「ほしのゆめ」と「あやひめ」の2種類をブレンドしていて、

とてもモチモチとした食感です

注文してから、15分~20分かけて炊き上がります。

作りたてホカホカで、とてもおいしくいただきました(^^)♪


まちこみゅスタッフ 加藤


0 件のコメント:

コメントを投稿