2011年6月8日水曜日

Ⅶ CAFE セブンカフェ

今日、紹介するのは、隠れ家的なカフェ。


旭川市3条通7丁目
Ⅶ CAFE セブンカフェ
0166-25-0767
営業時間:14時~翌2時
定休日:不定休


大きな地図で見る


路地を探検するように進んで行きます。


そして、店内は落ち着いた雰囲気。

デザイン カフェ・ラテの笑顔に思わずつられてニッコリ(^^)





デザイン カフェ・ラテ   600円

そして、マスターの飼っている、猫ちゃんが3匹


猫好きな私。。。警戒することなく、膝の上にのってくる猫ちゃんがかわいくてかわいくて(≧△≦)♪

人懐っこい猫ちゃんに癒されました。

時間帯にもよると思いますが、こんなに猫ちゃんを独占できた私は幸せ者です。

すっかり、心奪われました。。。



※私情により、気が付いたら猫写真が多めになっていました(・△・:) ご了承ください。。。

まちこみゅスタッフ 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿