2011年2月12日土曜日

第3回「まちQ」クイズ大会

先日、第3回「まちQ」クイズ大会を行いました。
大賑わいでした。





ガーワを持ってお茶目なseize59さん(右)








今回の優勝者 現役高校生のぢにびぃ君(左)









今大会初参加のS







第1回大会優勝者のミドー君(左)




決勝で惜しくも敗れただんしゃくさん











※参加者の名前はそれぞれの呼び名です

こんな感じでやってます

みんな楽しそう

今大会の司会進行、企画などしてくれたしげつ

今回の「まちQ」ではUSTの視聴者も多く、
最大34人の方々にご視聴いただきました。
参加者のみなさん、UST配信を視聴してくれたみなさん、
本当におつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。
次回の「まちQ」はまだ未定ですが、
また、やりたいと思います。
その時は今回以上の楽しい企画や
参加者や視聴者の方々に喜んでもらえる
よりパワーアップしたイベントにしたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします。  
「まちQ」担当machicommu5

まちこみゅスタッフ  のり

0 件のコメント:

コメントを投稿