2011年2月1日火曜日

小川けんいち氏 イラスト展






前回ブログでもご紹介しましたが

まちこみゅキャラクター模造紙道の生みの親、




小川けんいち氏のイラスト展

「2月の花嫁」

が本日から開催致しました。





私3番も早速、行ってきました。

【小川さんの後ろ姿をパチリ〜


【ほんの一部ですが作品達をご紹介】



ヒラマ画廊さんには初めて訪れたのですが

とても落ち着いた雰囲気でゆっくりご覧頂ける空間でした。 





今回のイラスト展は本やポストカード等も販売されています。

【MATO】


私も本を購入させていただきました。

もしご覧になりたい方はまちこみゅまで。。。


そうそう。

さりげなくまちこみゅペーパーバックも飾られてましたよ~


 
イラスト展は7日まで。

是非足を運んでみてください。





スタッフ 

0 件のコメント:

コメントを投稿