2013年3月26日火曜日

『Spring×5』 - ライブペイント 

現在、まちこみゅギャラリーで好評開催中の『Spring×5』。
参加メンバーの皆さんが、3月20日(水)にまちこみゅにて
ライブペイントを行なってくださいました。

ライブペイントは当日の朝10時からはじまり、
休憩を挟みつつ、五人のアーティストさんが夜遅くまで制作。
総制作時間は約九時間という大作です。




一枚の大きな板を五人それぞれのイラストやオリジナルキャラクター、写真などで彩った『コラボ板』。
それぞれの個性が光る、この世に一つしかない素敵な作品になりました。

コラボ板には仕掛けがたくさん。
ぜひ、多くの方に間近でご鑑賞頂きたく思います!!


五人の合作をみられるのはまちこみゅだけ!


『コラボ板』及び『Spring×5』の展示は今週の土曜日まで。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【 開催期間 】 2013年3月18日(月)~2013年3月30日(土)
【 開館時間 】 10:00~20:00 
【 開催場所 】 北海道旭川市4条通り7丁目 まちなか交流館2階 まちこみゅ
【  定休日  】 なし

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ひきた



0 件のコメント:

コメントを投稿