2013年2月27日水曜日

冬のまちこみゅコーナー紹介 その②

冬のまちこみゅコーナー紹介 第2弾。
入口側の廊下にある掲示の紹介です!

今回は 「 おみくじあみだ  制服集めてみました 」 を ピックアップ!!


  おみくじあみだ 」 

①~⑧の中から好きな数字をひとつ選んで、あみだくじをしてね!
今週の運勢を占えます★

実は、よ~く見ると、おみくじあみだの中にまちこちゃんがいます。



 制服集めてみました(女子制服ver) 

旭川市内の高校制服のイラストを、少しづつ貼っていきます。
どの制服がどの高校か当ててみよう!


まちこみゅに立ち寄った時、入口側の廊下の壁もチェックしてみてね!

ひきた

0 件のコメント:

コメントを投稿