2013年2月4日月曜日

ファッションスナップに出てくれる学生さん大募集

現在、まちこみゅで制作・発行しているフリーペーパー「MACHICOMMU」に掲載している
ファッションスナップのコーナーに出てくれる学生さんを募集しています!



中学生・高校生・大学生なら誰でもOK!
私服でまちこみゅまで来てもらえれば、まちこみゅスタッフがパシャッと撮影しますので、特に必要な物はありません。撮影も5分ぐらいでパパッと終わりますので、気軽にどうぞ~。
ひとりでも、ふたりでも、クラス全員でも。おしゃれだな~と思う友達を連れてきてくれてもOKです!


こんな感じで掲載されます↓



「出ても良いよ!」という人は

2月10日(日)、11日(月 祝) の 11時~14時 

の間にまちこみゅまでお越しください!

↑この日はちょっと行けないわ~という人は、2月中の土曜日、日曜日ならいつでもOKです。
まちこみゅのスタッフに「あの~ファッションスナップの…」って声をかけてみてね☆


フリーペーパー「MACHICOMMU」は、フリースポット まちこみゅ にて配布しています。
図書館や、文化会館、フィールの7階の自習スペースなどにも、部数限定で置かせて頂いています。

質問などありましたら、まちこみゅのメールアドレスまたは、まちこみゅのスタッフまで気軽にお尋ねください。



 ★ まちこみゅ ★

 【  住 所  】 北海道旭川市4条通り7丁目中川ビル まちなか交流館2階 
 【 開館時間 】 10:00~20:00 
 【 定 休 日 】 なし
 【 E-mail 】 machicommu@gmail.com
 【ホームページ】 http://www.hofm.co.jp/machicommu/


大きな地図で見る


かわもりた 

0 件のコメント:

コメントを投稿