2013年1月20日日曜日

フリーペーパーMACHICOMMU vol.8 好評配布中♪

まちこみゅで編集・発行している  

高校生フリーペーパー MACHICOMMU vol.8 を紹介します!

 
  
 
まちこみゅでは、旭川の高校生を応援する 高校生フリーペーパー を毎月1回発行しています!
 
 主に、旭川市内の高校の部活動や学生のイベントなどを紹介したり、
買物公園通り周辺の学生でも立ち寄りやすいお店の情報を紹介しています。
 
なかなか知ることのない他校の情報を知れたり、学生同士が交流を持つきっかけを作って行けるようにまちこみゅスタッフ3人で力を合わせて制作しています!
 
 
今回の掲載内容はこちら ↓ ↓


◆ 旭川東栄高校 茶華道部

◆ 旭川大学高校 調理部

◆ まちなかで買える可愛い雑貨を紹介!


◆ まちなかスイーツ情報


◆ 学生イベント情報



フリーペーパー「MACHICOMMU」は、フリースポットまちこみゅ(まちなか交流館2階)にて好評配布中!

旭川中央図書館さん、旭川市民プラザさん(フィール旭川6階)、旭川市民文化会館さんの三ヶ所にも最新刊のみ部数限定で置かせて頂いてます。

これまでのバックナンバーはまちこみゅに置いていますが、vol.1~vol.3はすでに配布終了となりました。
古い号は無くなり次第配布終了となりますので、 気になる号があれば早めに取りに来てくださいね!


・・・ まちこみゅ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【  住 所  】 北海道旭川市4条通り7丁目中川ビル まちなか交流館2階 
【 開館時間 】 10:00~20:00 
【 定 休 日 】 なし
【ホームページ】 http://www.hofm.co.jp/machicommu/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
かわもりた

0 件のコメント:

コメントを投稿