2012年12月29日土曜日

年末年始の休館日のお知らせ

こんにちは(」・ω・)!!

本日は12月29日。なんと、三日後には2013年です。
『今年も終わってみたら早い一年だった』と年の暮れには常々思ってしまいますね。

大晦日は除夜の鐘に年越しそば。
お正月は初日の出に初詣におせち、初詣に袋市などなど。
年末年始はなんやかんやでイベントづくし。
楽しみな人も多いはず。

さて、まちこみゅは12月30日~1月4日までの間、年末年始の休館日に入ります。
この期間はまちなか交流館内すべての施設がお休みとなりますので、ご注意ください。

まちこみゅは2013年1月5日(土)10:00から開館します。
新年には、また皆さんとお会いできますこと、楽しみにしています

来年も皆様のお越しをお待ちしております♪

 来年もまちこみゅをよろしくお願いいたします。良いお年をお過ごし下さい。

ひきた

0 件のコメント:

コメントを投稿