2012年8月12日日曜日

「学生情報掲示板」

まちこみゅコーナー紹介、第2弾!
前回はまちこみゅオリジナルぬりえでした
       

今回、皆さんにご紹介するのは「学生情報掲示板」です。


まちこみゅに来たことある人は見たことあるはず!
学生情報掲示板は入口から見て右手奥にありますヽ(・∀・)ノ


まず一つ目!
高校生にかかわるイベントのチラシや、
とり上げられた新聞記事などを掲示しています。
今は甲子園の対戦表もありますよ!




二つ目はこちら!
まちこみゅに来てくれた学生達の写真★
まちこみゅ情報発信局やフリーペーパーの紹介も♪




三つ目! じゃん!
フリーペーパーの取材で訪れた部活や行事の写真を掲載してます!
もしかしたら友達や仲間の写真があるかも。


掲示板の内容はちょっとずつ変化しているので、まちこみゅに来た時はチェックしてみてね!


ひきた

0 件のコメント:

コメントを投稿