2012年8月7日火曜日

皆で体験!夏休みわくわくサイエンス

8月4日と5日の二日間、まちなか交流館2F

(HI・RO・BAさん&まちこみゅのスペース)にて

皆で体験!夏休みわくわくサイエンスが開催されました!

(旭川ウェルビーイング・コンソーシアム主催)




小学生から高校生までを対象とした体験型実験。
市内の大学生が実演や内容説明をしてくれました。


















たくさんの人が来て、大変賑やかな二日間となりました(`・ω・´)

実験を見て聞いて体験して、子供たちは驚いたり感心したり!
みんなが笑顔ニコニコで楽しそうにしていたのがとても印象的♪♪


知らない不思議を体験できる二日間でした!




ちょっとした時間、一緒に遊んだりする姿もありました。

ひきた

0 件のコメント:

コメントを投稿