2011年10月2日日曜日

たいせつマルシェ2011 ファイナル


 6月26日(日)から毎週ではありませんが、

日曜日に開催されていました「たいせつマルシェ2011」

本日、ファイナルとなりました。




前回の9月4日(日)は台風のため中止。。。

本日もお天気はあまりよくなかったのですが、今回は無事に開催となりました。

・・・・・・・・が、この時の旭川の気温8℃。。。

まだ身体が寒さに慣れていなくて、本当に寒かったです((((((・△・;)




そんな中、私がお昼ごはん用にゲットしたもの。

手羽先・豚串・鳥串(お店の人が1本サービスしてくれました)ありがとうございます(≧△≦)♪

すべて1個100円でした(・△・*)

それにしても、この手羽先大きくないですか??確かな食べ応え!!




米粉のパン200円。(コーヒークリーム味)

生地はもっちりしっとり(≧△≦) 米粉のパンっておいしいですよね♪




そして、おやつ用にゲットしたもの。ラスク100円。

おやつのつもりが、お昼ご飯と一緒にすべて完食。。。

食べだすと止まりません・・・・・。止まらないおいしさです♪

雪降るまでは、食欲の秋(?)継続です(・ω・)ノ




たいせつマルシェ協議会のみなさま、出店者のみなさま、お疲れ様でした。

今日みたいに寒い日や、真夏の暑い日の開催もありましたが、

おいしいものにたくさん出会えて幸せでした(・▽・*)♪

ありがとうございました<(..*)>

来年も、おいしいものに出会えるといいな♪




まちこみゅスタッフ 加藤



2 件のコメント:

  1. 手羽先ですって!?
    そんなマルシェ知りませんでした←え

    ら・・・来年あるんなら絶対行きます!

    返信削除
  2. 手羽先おいしかったです(^^)

    返信削除