2011年9月30日金曜日

あさめし前田゛本舗


朝晩はめっきり寒くなってきましたね。。。

ラーメンが食べたくなる季節の到来です(・△・)♪

まちこみゅから近いラーメン屋さん、「あさめし前田゛本舗さん」

田゛←ポイントです。濁点がつきます。

旭川市3条通8丁目 緑橋ビル1号館 1階
あさめし前田゛本舗
0166-26-7567
営業時間:9時30分~21時(日曜日は20時)
定休日:無休


大きな地図で見る



いつかは、私もしてみたい・・・「替え玉」100円もメニューにあります(^^) 





醤油ラーメン 750円

チャーシュー麺じゃないのに、チャーシューが4枚も(・△・*)

そして、俵型のおむすびとたくあんがついてきます。

ちょこっとだけご飯も食べたいので、これは嬉しい♪

麺もスープも食べやすくておいしい(^^)♪



















お箸はエコです(^^)


店内はカウンター席のみ。あまり広くはありませんが、

ラーメン屋さんで長居をするお客さんもあまりいないので、回転率良いのではないでしょうか?




これからの季節、身体が温まるラーメンは外せないメニューですよね♪

私のラーメン率がグッと高くなります・・・。

ラーメン屋さん、お世話になります<(..*)>




まちこみゅスタッフ 加藤



0 件のコメント:

コメントを投稿