2011年9月19日月曜日

ワークショップ「敬老の日」に贈る手作りプレゼント 2日目


9月18日(日)、まちこみゅワークショップ「敬老の日に贈る手作りプレゼント」2日目を開催致しました♪


1回目(10:30~12:30)

2回目(15:00~17:00)


今日も小学1年生の女の子の参加がありました。

そして男性の方にも初参加していただきました!!お裁縫のできる男性の方って素敵です♪

何でも興味を持つって良いことですよね(^^)




モールを使ったりと、どんどんゴージャスになっていく作品も☆★☆

みなさんアイディアがつきません(・▽・*)♪




当初、2日間で定員20名の予定でしたが、

大盛況の為、合計32名の方の参加となりました。


 講師の佐藤麗子さん、2日間に渡り、本当にお世話になり有難うございました。

いつも快く引き受けてください、感謝しています。



佐藤さんの新作「タコ」。

目元は、私をイメージしてくれたそうです(^▽^*) 

似ています?かわいいから嬉しい♪

佐藤さん、重ねてありがとうございます!!



まちこみゅスタッフ 加藤



0 件のコメント:

コメントを投稿