2011年9月1日木曜日

アラビゴコーヒー 買物公園店


他の店舗には行ったことあるのですが、買物公園店は初めて行きました(・△・*)

旭川市3条通7丁目左10
アラビゴコーヒー 買物公園店
0166-22-6829
営業時間
(平日)11:00~18:00
(金土)11:00~23:00


大きな地図で見る



喫茶店で、全席禁煙はめずらしい(^^)♪

お店は、地下にあるので階段で下りていきます。

両側に手摺りがありますが、下りるときは滑らないように気をつけてください。




店内は、ほとんどが女性のお客さんでした。

ゆっくりできる雰囲気なので、女性のファンが多いのかな?

私みたいにおひとりさまのお客さんもいれば、

何人かのグループでお茶を楽しんでるお客さんやファミリーもいました。




日替わりコーヒー 430円。

本日のコーヒーは、あさひかわ(コロンビアベース)でした♪

あっ。。。この味好き(^^)♪最近、少しずつですが自分のコーヒーの好みが見えてきました。




軽食メニューに、ケーキやパフェなどのデザートもありますし、

ドリンクもコーヒーだけではなく豊富にありました♪


  
















本当はケーキセットにしたかったのですが、、、我慢しました・・・。

ダイエット中アピール復活します(・△・)ノ





まちこみゅスタッフ 加藤







0 件のコメント:

コメントを投稿