2011年8月28日日曜日

KANDY SPICE


オープンして7年目を迎えました、キャンディ・スパイスさん

足を運んだのは、今回が3回目なんです・・・。

でも、食べたのは初めて。。。

1回目は、たまたまお休み(不定休?)でした。。(・△・;)

2回目は、スープ切れの為終了。。。(;△;)オーマイガッ


・・・・・・・・・・・心折れずにまたリベンジ!!

結果、今回は3度目の正直で食べられました(・△・)ノ






旭川市3条通7丁目 オクノ 地下
キャンディ・スパイス
0166-25-7676
営業時間:11時~21時
平日のみ 15時~17時30分の間はお休み
定休日:水曜日


大きな地図で見る


スープの辛さは1~100番まで。

辛くない0番/中辛1~19番/辛口20~39番/

大辛40~59番(+50円)/激辛60~79番(+100円)/超激辛80~100番(+150円)


平日限定の日替わりランチ(ドリンク付き) 980円。

本日のメニューは、ベーコンホウレン草 

迷って、辛口の20番をチョイス。もう少し辛くても良かったかな・・・。

辛さ選びもお店によって違うので難しい(・△・;)




遅めな時間帯に行くと、スープ切れになる理由がわかりました。ほぼ満席です!!

そして、店内を見渡すと、私より年下っぽい感じの子達ばかり・・・。

最近の若者はスープカレーが好きなんですね(・△・*)

場所がオクノの地下っていうのも、若い子たちには入りやすいのかな・・・?





まちこみゅスタッフ 加藤


0 件のコメント:

コメントを投稿