2011年7月18日月曜日

アドニス ドルチェ・ガーデンⅢ

 先日、旭川グランドホテルさん1Fにある、アドニスさんに行ってきました。


旭川市6条通9丁目   旭川グランドホテル


大きな地図で見る


1日限定30名、要予約!!7月平日限定の夏のデザートバイキング(^^)♪

【料金】 大人: 1,480円 小学生以下: 1,000円 【時間】 14:30~16:00


ちなみに、は、3月にありました。その頃(?)から食いしん坊な私。。。

あの時の大満足した気持ちが忘れられずに、リピート決行(^^)♪


では、素敵なスイーツ達のご紹介(≧△≦)♪

おなかと時間の余裕があったら、最後にもう1個食べたかった、この味で〆たかった!!

プリン(カタラーナ) 絶品です♪


イチゴの味が濃厚で、でもサッパリしていて、本当においしかったんです!!

ストロベリーパフェ♪


濃厚な牛乳のソフトクリームにもちもち白玉が隠れていて、白玉を見つけた時の感動と言ったら!!

白玉小豆ソフトクリーム♪






ふっわふわのスポンジで、イチゴのソースが素敵。イチゴのソースもキレイに完食しました!!

イチゴのショートケーキ♪



***** まだまだ、おいしいスイーツ続きます *****














そして、ブッフェスタイルの軽食コーナー(≧△≦)

素人満載の盛り付けでゴメンナサイ。。。

見た目気にせず、食べたいものを食べたいだけ盛り付けました((((・△・;)




大満足のドルチェ・ガーデン(^^)

こんなに食べられないかもと思いましたが、全種類キレイに食べ切った自分が怖い・・・。

今月の29日(金)まで平日限定で開催しています。

要予約なので、お問い合わせ下さい。

他にも気になるフェアが開催されていますので、


ホテルで食べるご飯は、テンション上がるので、たまに行ってみてはいかがでしょうか?(^^)♪



まちこみゅスタッフ 加藤



0 件のコメント:

コメントを投稿