2011年7月14日木曜日

餃子のぽん

気になっていたお店、、、餃子のぽんさん。

ミルキーソフトクリームが新発売ということで行ってきました♪

旭川市1条通7丁目 エンドレス1.7 1F
餃子のぽん
0166-74-3923
営業時間:11時から22時
定休日:日曜日


大きな地図で見る

まずは、定番の中華そば ¥500

500円です、ワンコインなんです。ありがたいんです!!

私は、夏でも基本的にあったかいラーメンが好きで食べます。

冷やし中華はあんまり食べません(・△・;)

とんこつとんこつしてるスープが苦手なので、こうゆう安心できるラーメンが私は好きです(^^)♪





そして、メイン(!?)のミルキーソフトクリーム ¥280

興部町の牛乳100%



濃厚な牛乳味を想像していましたが、

ラーメン食べた後には、ピッタリな感じのさっぱりしたソフトクリームでした(^^)♪

外にはベンチもあるので、ここで涼みながら食べることもできるみたいです。




帰り際、ドアを開けてくれて、お見送りしてくれた店員さん。。。

レディー扱いされた気がして、ちょっと嬉しくてドキッ(・△・*

まちこみゅに帰ってきてからも、なんだかニヤニヤ。。。

ご飯に迷った時、間違いないお店!!また行こう(^^)♪


まちこみゅスタッフ 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿