2011年6月17日金曜日

沖縄料理 まーさん堂

この度、沖縄料理 まーさん堂さんがランチタイムを始めました。

旭川市4条通7丁目
沖縄料理 まーさん堂
0166-29-0310
昼:11時から15時
夜:17時30分から翌4時


大きな地図で見る

********* ランチメニューは3種類 すべて 税込¥700 *********

Aランチ 沖縄ソバ&ジューシーセット(ジューシーは、沖縄の炊き込みご飯)

Bランチ ゴーヤチャンプルセット(内地風の味噌汁&漬物付き)        

Cランチ 洋食バージョン(ハンバーグ エビフライ 豚カツ付き)        



ジューシーを食べやすいように、おにぎりにしてくれました(^^)♪

沖縄ソバは、紅ショウガがアクセントになっていて、おいしかったです。

「島とうがらし」という香辛料をかけて食べてもヨシッ。

おいしくて、ついついスープを飲み干してしまい、腹八分目超えに。。。(・△・;)

あっ、何を隠そうダイエット中の私。。。

おにぎり1個はお持ち帰りにして、夜ごはんにしました(^▽^)♪


店内は、沖縄っぽい、ゆったりした曲が流れています♪

沖縄気分をたっぷり味わいました(^^)

次は、夏にぴったりな感じのゴーヤチャンプルセットにしよう♪



沖縄のお菓子 ちんすこう


マンゴージュース




































まちこみゅスタッフ 加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿