2011年5月3日火曜日

親子で楽しめるワークショップ

本日、まちこみゅでお子さんとお母さんが、それぞれ一緒に楽しめる
ワークショップを開催いたしました。
             
【お子さん】 かんたんモビール作り
講師 てじまともこ さん

【お母さん】 小さな革ブローチ作り
講師 はせがわともこ さん

写真をクリックすると大きくなります
写真をクリックすると大きくなります




リニューアルオープンして、今日がいちばん賑やかな日なりました。


元気で素直なお子さん達にたくさん元気をもらいとても楽しい1日。


笑顔いっぱい(^^)(^^)(^^)みんな上手にモビールできました。


来て下さった方本当にありがとうございました。


これをきっかけに、気軽にまちこみゅに遊びに来てください。



まちこみゅスタッフ  加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿